09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-28 (Sat)
こんにちわ!今回はSS多めです。
新スクラッチやってきました(*´∀`*)みんなで揃ってコスチェンジです!
ジャ~ン
pso2
pso2
今回のヒットはキャスのアリスシリーズですね❤(ӦvӦ。)
ミニスカートかわいいよおおお
ニュマ子Liriy*ちゃんは水着からブルマに(。・・。)
そのうちちゃんとしたコス着せたげるから許してねーw

それと楽しみにしてたクーナのステージライブ!
こーゆーイベントはじめてなので新鮮でした(*´艸`*)
pso2

「永遠のencore」しっとりバラード
まわりがキラキラしててすっごく綺麗でした
pso2
pso2
「Our Fighting」アップテンポなナンバー
クーナちゃんの可憐なダンスが見れました(*´ω`*)
pso2
pso2
pso2
たまには戦闘以外の楽しみがあるのもいいですね!
新曲とかで定期的にやってくれるとうれしいなぁ~

アプデとは関係ないのですが、前々から拡張したいと思っていたマイルーム。
勢いでリフォームもしちゃいました(*´ェ`*)
クラシックとゴシック比べて気に入った方にしようと思ったのに、
これってば1回でチケット消費なのですね。。
先にセットしたクラシックに戻そうとしたら戻せなかったYO!
こーなったらゴシックで揃えてやるうううと家具を買い漁りまくり~
最終的には結構いい感じになりました!
特にベランダからの外観がいい雰囲気でお気に入り(´∀`*)ウフフ
pso2
pso2
pso2

部屋も片付いたことだし、GETしたヨーガマットでリラックスタイム~
これちゃんとヨガポーズしてくれるんだよ!すごい~~~
@2ポーズあって全4ポーズありました(*´∀`)b
pso2
pso2

娯楽ばかりの内容でしたが…少しだけ頑張ったお話(/ω・\)チラッ
ユニットの穴あけからの~特殊能力の追加というやつです。
正直よく理解できてなくて、いろいろ調べてとりあえず2種類からスタートしてみました!
結果からいうと1こしか成功しなかった\(^o^)/
Ⅲとソールのどっちか1こ残るか2つ消えるかの繰り返し。。。
2こつけるだけでこんな状態なのに、3ことかみんな普通についてるのすごいよ~@@
これはまとまったお金用意しないと厳しいというは学習しました><!
また素材集めてリベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ
関連記事
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

