04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-01 (Wed)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)
楽しみにしていたハウジングが実装されてもうすぐ1ヶ月たちますね!
思っていた以上にランク上げが大変で最近は挫折しつつありますが
今はこれ以上は無理だな!ってところまでリフォームが済んだので
ブログ公開٩(๑´3`๑)۶

まず全体はこんな感じに♪
柱・床・窓枠はフォレストシリーズです。
幻想神域

2階の客室らしきスペースに生放送でもらえたぬいぐるみ置いてますw
新居祝いからはぜんぜん出なかったしー
幻想神域

こちらはクラシックな雰囲気の家具で統一してみました(*´艸`*)
染色もやってみたいんだけど、
マイルームはできたらプリンセスシリーズの家具にしたいなぁと
思っているので今は我慢
幻想神域

裏庭がみえるテラスはマリンシリーズで
幻想神域

幻神アバターシリーズで並べてみました(*´∀`*)
マネキンのポーズが結構凝ってて( ・∀・)イイ!!
幻想神域

コレクションルームにはお気に入りのアバターを
床はドリームで撮ってみました(*´∀`*)
この床もかわいくて気に入ってます
幻想神域

玄関脇のスペースにピアノ
柱と窓枠はピンクのプリンセスシリーズ。
幻想神域

庭にはブランコベンチ(*´ω`*)
幻想神域

ここまで家具を配置してポイントも倉庫もいっぱいいっぱい
せっかく広いお家なのに、置きたくても家具置けません。。
幻想神域

プリンセスシリーズ目指してランク上げしたけどリフォーム代が尽きた(*。◇。)
残り半分はのんびりやっていこう(*n'∀')n
幻想神域

疲れたらベッドで一休み~♪
幻想神域

「寝る・起きる」のアクションみたく、
他の家具でもいろいろできると楽しいのになーw
あとは、やっぱりダイニングテーブルに料理とかお茶並べて
シルバニアファミリーみたく出来たら大満足なんだけどw
コンテストでそんな感じのも出てたし、推していこー

最後は念願の・・・
幻想神域
大満足(`・∀・´)


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

