09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-18 (Wed)
こんばんわ!りりぃです|・д・´)
だいぶ日にちがたってしまいましたが、GMイベ行ってきましたー!

ちょうど6chにいたので風の草原へレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪
30分前にはもうすごい人で、GMの方から他へ移動するアナウンスも
砂漠に行ってたショーさんに聞いたら、同じく重いとのことだったので
結局草原に居座り続けました
幻想神域

イベント開催近くなってきたら、すでにスキルが発動しない状態にww
これはヤバイと思ってたら案の定なにもできないまま幻神撃退イベ開始

まぁ死ぬことしかできませんでした☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
非表示にしてたけど、まわりのうめき声がすごかったww
絶対死体の山だったはず

そして、1体目の朱雀が倒せないまま2体目が湧いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域

朱雀の後にヘングレちゃん湧いて、頑張ってみたけど何もできず(*。◇。)
アマテラスちゃんの時には生きることを諦めて、ひたすらSS撮影
幻想神域

アマテラスちゃんのおぱんちゅGETと思ったら、自分も写ってた(*ノェノ)
幻想神域

ウリエルもしっかり撮った
ボクサーポーズかっこいい٩(๑´3`๑)۶
ホントまともに生きてるSSがないっていうww
幻想神域

1つもまともに倒せなかったけど、無事にメール報酬届きました
中身は残念ながらはずればっかり(´;ω;`)
幻想神域


あの人集りの中、ベヘモトさんに見つかった(*´艸`*)
じょんさんの動画で知り合って以来、よく偶然お会いしますw
この時はイメチェンして髪型ショートに変わってて可愛かった
羊耳がすごい似合ってるー(*´Д`)
幻想神域

ショーさんも途中でPT合流゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪型が変わってそらさんと双子ちっくになってました
幻想神域


今回のイベントは場所とCHが分散になってたのに
やっぱりまともに討伐出来ませんでしたね
次回はもっと改善されるといいんだけど・・・どうなんでしょうかw
まぁ、いっぱい笑えたしこれはこれで面白かったかな(*´Д`)



★おまけ★
久々にジュエルきたあああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


さて、明日のメンテ前にもう1つ記事更新したいと思ってるので頑張ります!
でゎとりあえずこのへんで[壁]O・v・O)ノ"))マタネ~♪


関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

