09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】号外?!

2015-03-12 (Thu)
こんにちは!りりぃです(*´Д`*)

前回の幻境でようやくエンブレムがたまって、ヘラ召喚できました(*´ω`*)
雰囲気的にシヴァと似てる感じしますねw
お願いも簡単なものが多かったので、最後の欠片だけに
また幻境行ってためないとー!
幻想神域


それから、釣り装備「クロムナイト」ようやく合成できました
レイクキングセットを元々持っていたので、パトランジアは後回しw
必要素材並べてみたけど、こんだけいるんだよ。。大変だった
幻想神域
セット効果はこんな感じになりました(*n'∀')n
幻想神域


地味に頑張ってたタイトルがようやく取れました
メルッドヒル考古学
幻想神域
モートン港考古学
幻想神域

採集ランク7へ
幻想神域

生産タイトル
幻想神域


今更の2こ|・д・´)
慟哭(一人用)ボス100討伐! 
幻想神域
ベルツ(一人用)ボス100討伐!
幻想神域

ベルツと慟哭が地味にきつかったw
適正レベルの時に真面目にやっていれば。。
経験もレアドロもないのに、まわらないと行けない虚しさ(*。◇。)
これで、討伐系は全部終わってスッキリー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今週の重大ニュース
アフドルだったショーさんが、
金髪ロン毛の王子様仕様に変わってましたΣ(0ω0´●)ビックリ☆
薔薇をくわえてるだと…
某雷さんがめっちゃ喜んでるのが目に浮かぶw
推しメンに戻る日も近い?!
あぃちゃんとオソロの金髪ヘアになってました(*´ω`*)
金髪に白い衣装の二人が眩しい
幻想神域


昨日行ったGMイベの記事はまた近いうちに更新します
とりあえず、今日はこのへんでヾ(☆'ε`●⌒ByeBye☆
幻想神域


関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

