09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-10 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

先週の金曜に新しく実装された、天空幻境「喜悦」に行ってきました!
今までと同じエフィンシアMAPの後にワープホールを抜けると
ガラリと雰囲気の変わったMAPに♪
いつもの小芝居中、景色を堪能してました(*´ω`*)
風の草原と同じようなところで、滝も虹もあってすごいキレイ
幻想神域

とりあえず「メガコーーーーン!」にツボっていたわたしと雷桜さん
幻想神域

どーやら、まわりの牛と鳥をやっつけて肉と卵を集めるらしい?
雑魚を倒すと、ここでもエンブレムもらえましたw
幻想神域

素材集めが終わると、いよいよフェンリーちゃん登場
かわいいけど、お話長すぎだよおお(*。A。)=3 ズコ!
幻想神域

あんなに可愛かったフェンリーちゃんが
ライトニングフェンリーへ変身∑└(*゚ロ゚*)┘
罠にうまく誘導するとバリアが解除されるっぽいです。
幻想神域

順調罠にはめてフェンリー撃破、箱でたあああっと思った瞬間
いきなりロード画面にΣ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
間違って出口のワープに入ったのかと思ったら…
幻想神域
時間切れだったようですΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
せっかく箱が出たのに叩けないとかww
途中のお芝居がね、無駄に長いせいだと思うんだ!ウンウン

そんなわけで、初陣でタイトルGETなりませんでした_(┐「ε:)_ズコー
来週またみんなで頑張ろうね

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さて、同じくして金曜日にじょんさんの新作動画が完成していたのでご紹介



じょんさんもたくさん動画作ってるけど、
ホント毎回どんどんパワーアップしてる
アイデアとかすごいよねー(*´ェ`*)
同じアバでも染色でイメージもだいぶ変わってる
わたしも自由参加枠でお邪魔させて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.
撮影中のSSを少しだけ


じょん監督の指示で1列に。
同じダンスを少しずらしての撮影
幻想神域

出演者の他にもまわりに見学者の方いっぱ~い来てました(*´艸`*)
幻想神域

後ろでミミザル役でクルクルしていたお二人。。
幻想神域

人間のお姿もしっかり撮っておいたのだ(*´ω`*)
わかるかな?w
幻想神域

今回はじめてじょんさんの動画に参加させてもらえて
ホント嬉しかったです(*>ω<*)
やっぱりみんなで踊るのは楽しー!!
機会があれば、ぜひまたお願いします(ノ´∀`*)
でわ、今日はこのへんでー|*゚ε'*)ノ))


関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

