09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-04 (Wed)
こんにちは!りりぃです(*´ω`*)


鎌っ子ちゃん頑張ってます!
77レベルになりましたー
幻想神域

鎌っ子ちゃん最近お気に入りの猫耳リリスアバスタイル(*n'∀')n
あぃちゃんもお揃いにしてくれたw かわいい
幻想神域



さて、火曜はメルッドヒルのフグキングの日だったので
頑張って挑戦してきました!

事前にコツコツと餌集めも兼ねて橙フグ100匹も達成
幻想神域
今回も相当餌食い逃げされたけど、なんとか10匹タイトル頂きました(`ω´)グフフ
幻想神域

フグキングの素材も出たので、さっそくワンダースターリーを合成
竿のコアレシピ代が高すぎるヽ(・д・!i!i)ノヤベェェ
防具の方は釣りコイン貯めつつ、フグキング素材も集めないとまだ作れませんw
竿が変わったから、釣るの多少楽になるといいんだけど。。
幻想神域
釣り竿製作タイトル。
幻想神域

今まで使っていたポセイドンと極寒氷月との性能差はこんな感じです。
攻撃は上がってるけど、釣りに関しては釣り糸の強度が上がっただけですね
やっぱり防具の方も揃えないと厳しいのかなぁ(-`ε´-;)ンー
幻想神域
幻想神域
幻想神域

かんじんな見た目はコチラ!
小悪魔の羽っぽいのついてました(*´ω`*)
個人的には氷月の見た目好きだったんだけどなw
幻想神域


今日は幻境と殿堂の追加アプデ!
最近5人用でも光ばっかりなので、ソロで行けるの嬉しい(*´艸`*)
千代女と朱雀とアテナとクレオパトラと欲しい欠片いっぱいですw
では今日はこのへんで♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪



★おまけ★
カミトくん溺愛中のアリスちゃんを見せてもらいました!
生アリスやっぱめっちゃかわいいね
幻想神域

そして、噂に聞いたお姫様抱っこもしっかり見たぞ
夢中で抱っこしてるカミトくんの後ろで
みずちさんが砂浜掃除してくれてましたw
幻想神域


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

