07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-28 (Sat)
お久しぶりです!りりぃです(*´∀`*)
更新がだいぶあいてしまいましたが、
カンストしてやる気がなくなったわけじゃないです
ゲームにはインしてたんですが、ブログ更新する気力がなかった(*。◇。)
そんなわけで、月末に滑り込みで一気にまとめて大放出!

まずは、アプデ追加された新マップ「メルッドヒル」。
こちらのクエを片付けてきました(*´艸`*)
まずはメインクエ!
幻想神域
大好きなサブクエ10こ
幻想神域
レアモンスター討伐。
幻想神域
人々のおはなし。
幻想神域

残すタイトルは考古学と釣り。
フグキングは、ポセイドンで挑戦してきましたが、
釣れる確率3分の1くらいかな?w
上手な人はホイホイ釣れてるみたいだけど、
下手っぴなわたしじゃ苦労しそうです
クロムナイトの方なら素材のレジェ装備が元々あるので、
そっち作ろうかなっと思っていたりw
コア代がまだぜんぜん足りないので、
もうちょっと様子みて決めたいと思います(*´ω`*)


モートンとメルッドヒル追加で、
生産の方も再開してそれぞれランクアップ
考古学ランク7へ。
幻想神域
料理ランク4へ。
幻想神域
メカジキ100匹。
毎度釣りランクのタイトルが拝めないのが残念ですが、
釣りもランク7になりました!
幻想神域
採集の方はもうじきランク7になるかなってところですw
料理が圧倒的に追いつかない!
お金かかるんだもの☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

そして、こちらは新しく追加された冒険譚タイトル
モートンではコイン、メルッドヒルでは石鹸の交換で
余談話を聞くともらえます(*´艸`*)
5個ずつタイトルもらったので、今はBOX交換してます
幻想神域

BOXから出た、まだらミミザル
みんなでクルクル遊んでみた.゚+.(´∀`*).+゚.
この陶酔してる表情がたまらーんw
幻想神域
こっちもBOXで出た、緑バーションのピピス!
音速ピピスは果たして出るのか
幻想神域


あとは日課の魔王アグホタ通いで魔王タイトルALL終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
火魔王100討伐!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

風魔王60討伐!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

風魔王100討伐も達成
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
更新サボりすぎてる間にだいぶタイトル取れてました・・・w
これからはもう少しマメに更新しよう!(タブン


かんじんなID周回の成果ですが
まともだったのはこんな感じかなぁ。。
双剣はホントはBOXで拾ったんだけど間違って開けてしまってw
補正139%だけど残念ながら属性は不一致でした
幻想神域
幻想神域
幻想神域

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、最近巷ですっかり浸透してきたショーさんのアフロ
ID中もPTアイコンで笑いを誘ってます|・д・´)
もうね、笑い死に確実w
幻想神域

そんなアフドルとじょんさんコンビのダンス(*´Д`)
幻想神域

ぴよに乗った時のポーズのアフドルがやばすぎた!!
達人級の破壊力
幻想神域

では、次回は早めに更新できることを願って!
今日はこのへんで!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ


関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

