07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[マビ英]新レイド行ってみた!

2013-09-26 (Thu)
こんにちわー!
昨日はアプデ祭りでした!楽しみがいっぱいで((o(´∀`)o))ワクワク♪

回線不良でまともに遊べなかった英雄伝ですが、回線を新しく変えて落ちる心配もなくなったので新レイド行ってきましたぁ!
感想としては先に実装されてた姫や守護者に比べたら難しくない印象でした。
これならあまり抵抗なく通えそうですw
姫とかちっさくてどこにいるかわかんないし、苦手だし正直キライだったので(;´∀`)
ついでに久しぶりに姫に会ってきたけどやっぱりどこにいるかわかりづらいです@@;
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

そして新レイドの死神はこちら⇓
マビノギ英雄伝
火属性時
マビノギ英雄伝
雷属性時
マビノギ英雄伝
無属性時
属性変化で対処法が違うみたいですね@@
火属性の時はかなり痛いので注意!雷属性は四隅の石碑利用。
属性はダウンで解除できるが、強制ダウンスキルは不可。
変身や強制ダウンスキルは無属性時に使用するといいそうです。。φ(*'д'* )メモメモ
かなり大まかな注意点ですけどね・・・
攻略ブログじゃないからね、私的メモ程度ですみません><!詳しくはwikiなどで|д゚)
新レイドでイベントもあるので温存していたVIPカプセルも使ってしまいました!
レアアイテムは「雷の石碑の欠片」取引掲示板を見ると60~70Mあたりなのかなぁ?
いまだにPT内でもレアを見てないのですけど。。欲しいよねー!イベント中に出るといいねー!
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

他に気になったイベント2つ
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
パズルの方は2回交換してみたけど、中身ゴミだったよ!!なんかいいものでるのかな?@@
ビンゴの方はプレミアルーンなので頑張りたいとこですけどね、今現在バグで一時停止中っぽいです(;´∀`)

今回新しく追加された髪型がすごくかわいかったー❤(ӦvӦ。)
フリーチケットあったので迷わず購入♪
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
エレガントロール。久々のヒットだよ~!
マビノギ英雄伝
あと赤ちゃんパンダめっちゃかわいくて欲しいんだけど
すでにペット3匹もいるし考えちゃうよね、1290円・・・ウ~ン><
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

