09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-19 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)

コツコツと貯めていた幻神の鍵の欠片ですが、
ここ最近でドドっと揃って4体召喚出来ました(*n'∀')n

1つ目、朱雀。
60異界当時、リリスはわりとすぐ揃ったのに、朱雀にはなかなか縁がなく
少し前にあった週末ルーレットでようやく揃いましたw
幻想神域

2つ目、ヘングレ。
これはもう、見た目の可愛さで欲しくて仕方がなかったので
幻想チケットでBOX交換して欠片集めました(*´艸`*)
幻想神域

3つ目、ムラクモ。
こちらはアグホタ通いの成果ですw
最後の1つがなかなか出なくて、よくやくGET出来ました
幻想神域

4つ目、イカロス。
こちらもアグホタ通いでようやくGET!
はじめは幻想の世界に似つかわしくない幻神が登場したものだと思ってたけど
変身シーンのクオリティーの高さに感動
幻想神域

そんなわけで変身してみた٩(๑´3`๑)۶
幻想神域
満足(*´Д`*)ハァハァ・・


この4つの追加で、冒険バッジ成就が達成!
揃って嬉しいのはありますが、
これで幻神のお願いがまた増えちゃった(o。Д。)o ドテッ
幻想神域
幻想神域


それから、バハの欠片もリンクでひたすら頑張って進化2になりました
お願いの欠片は後回しです!w
幻想神域
↑幻神のお願いでの現在のステータス上昇値です。
残りは鍵の欠片のみ残っている、バハ・鈴蘭・アキレス・朱雀・ムラクモ5つ。
進行中なのが、イフ・ヘングレ・イカロスの3つ。

イフリートのお願いが未だに終わってないのなんでだろ~
と自分でも不思議に思うんだけど、原因はコレ!!!
幻想神域
コツコツ頑張ってやっと貯まった料理コインで包丁と交換だああ!
って思ってたのになぜかコレと交換してました。ナンテコッタ/(^o^)\
もうね、ほんと泣きそうだったけどまた頑張って10000コイン貯めます


それから、苦戦していた錬金の方は
頭を悩ませていた巨鳥の卵をお金でスッキリ解決させまして∑(ノ)゚д゚(ヾ)
無事にタイトルGETしました
幻想神域
自力でも結構頑張ったけどね。。
出なさすぎてさすがに諦めました(´vωv`*)
これで、冒険バッジトータル1700に

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、前回でも読者さんの紹介をさせて頂きましたが
今回もこの間の塔で声をかけて頂いたのでご紹介(*>ω<*)
玲良さんのギルド攻略PTにも参加してたことがあるようで、
もしかしたらどこかで会ってたかもねって話してましたw
この日も20層まで一緒にPTしてくださいました!
どうも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
幻想神域
袴美人さんでした(*´ェ`*)ポッ
幻想神域



最後に。。
ブログリンクさせてもらっている、serenoさんが先日宣言通り引退されました。
最後の日、ユージさんから声をかけてもらったのでご挨拶に行ってきました!
袴と言えば、わたしの中ではセレさんが1番に思いつきます
復帰してからは、なかなか一緒する機会もなく残念でしたが
最後にちゃんとお話出来てよかったです(*´ω`*)
寂しいけど、リアルで元気に頑張ってるセレさんを応援してます!
お疲れ様でした
幻想神域
集まってた女の子で記念撮影
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

