07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-15 (Sun)
こんばんわ!りりぃです(*´Д`)

深夜にバイトしてきました。
幻想神域

サブクエの店番です
一般チャットで恥かしい思いするので深夜にコソコソやってきました(*ノェノ)
ただでさえ、早く終わらせたいって思ってたのに
1分で終わらなくて何度もやらされたっていうね・・
焦るとダメですねミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
幻想神域

そんなわけで、お楽しみのサブクエを片付けてきました(*n'∀')n
今回のタイトルはこちら!
やっぱりサブクエおもしろい
10個じゃ物足りない(*´Д`*)
幻想神域

それから、人々のおはなしタイトル
幻想神域
レアモンスター討伐タイトルもしっかりGET!
幻想神域

こちらは、デイリーでもらえるモートン記念硬貨で聞ける
冒険譚:越えられない海のタイトルです。
裏話も聞ける上にタイトルももらえて嬉しい
デイリー頑張って残り4つも聞くぞ~٩(๑´3`๑)۶
幻想神域


カジキのキングにも挑戦してきました!
大きすぎて、りりあが全く見えないよ
幻想神域
10匹タイトルもしっかり頂きました(*´ω`*)
幻想神域

モートン港でのタイトルは残り考古学と橙カジキ100匹になりました。
考古学は1MAPで3種類も追加されてるんだよね(;・∀・)
釣りの方もクロムナイトを作らないとなので、引き続き頑張らないとです

バイト終わりにちょっと休憩してたら、空がすごく綺麗でした
幻想神域

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、話は変わって・・
先日釣り中に読者さんからササを頂きました(*´ω`*)
ランキング抜けちゃったけど、このブログに辿り着く方もいるんですねΣ
名前頂いたので一緒にSSも撮らせてもらいました!
幻想神域
りりあのカツラ使用前に似てるうえに、同じグリモさんだった
るえるさん、どうもありがとでしたぁー(*´艸`*)
幻想神域


★おまけ★
ショーさん最近のお気に入りアフロ((ヾ(≧∇≦)〃))
ファンキーサングラスも欲しいって言ってるw
似合いすぎてコワイww
アイドルならぬアフドル!!
幻想神域
アフロ会のスターらしいです
そらさんの否定が早すぎて笑えたww
幻想神域


幻神殿堂の光コースへヾ(o´∀`o)ノ
みんな優しすぎて1パンチしては逃げ~でおもしろかったw
あぃちゃんのトドメが炸裂してた(*´Д`)w
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

