07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-11 (Wed)
こんにちわ!りりぃです (。・∀・。)ゝ

みおさんのピヨマルシェが鳩時計みたいでかわいかった(*´Д`)
幻想神域

ってことで、さっそく更新。。φ(*'д'* )

ここ2週間近く、鎌っ子ちゃん強化週間でしたw
武器を新調したいのと、新ID用に早く75にしたかったので(*´艸`*)
アプデで新マップが実装され、いつも楽しみにしてるサブクエなどは
グッと我慢して、IDやデイリーの消化に明け暮れ。。
目標の75達成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

さっそく新しい鎌と交換(*´ω`*)
なんか禍々しい感じだった・・・!
幻想神域

コツコツと星強化を進めて★4になりました
新ID楽しみだぁ(*´ェ`*)
幻想神域


最近ミミザルに変身しているのをよく見かけてたんだけど
どーやら、新マップのクエ終わらせるともらえるのかな
ってことで、メインクエも進めて来ました!
幻想神域
(´ε`;)ウーン…
メインクエ終わってももらえなかった☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
その後、デイリーが追加されたのでやってみたら
どーやら、こっちのクエ報酬のコインで交換っぽいですね
個人的にはレコード獲得できる冒険譚が気になる.゚+.(´∀`*).+゚.
早くりりあのメインクエも終わらせてコイン集めしないとですね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先日じょんさんにバッタリ会った時、動画のこととかお話してたら
ちょうどこの日も夜に自由参加の撮影やるよー!ってことだったので
お邪魔してきました(*n'∀')n
幻想神域

撮影中のSSは後日動画と一緒に紹介するとして
今日は始まるまでの様子SSを(*´Д`)w

この時もミミザルいっぱーいいましたw
ナギさんがウルウルの目でバナナくれたり、尻尾でもふもふされたり
幻想神域

初めましての方も結構いたんだけど、RPPは知られていた
これはただ幻蝶アバの例のやつを見たかっただけな気もしてる…w
幻想神域

監督さんは大変だと思うけど、やっぱり撮影は楽しいですねー
機会があったらまたお邪魔させてもらおう(*´ω`*)
完成楽しみにしてます!編集がんばです

幻想神域

撮影中メテオラピス掘ってくる~って言ってた方から
次の日メールで報告が。。!
幻想神域
幻想神域
デスヨネー( ^ω^)


そいえば、この前RPP知らなかった!!と言っていた
カズキさんからも報告ササをもらいました
幻想神域

あなたの身近なRPP談お待ちしています!w
では、今日はこのへんでー!(o‘∀‘o)ノ))

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

