07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-04 (Wed)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

タイトル通り、
そらさんの第4弾ダンス動画が完成したようなので、さっそく宣伝(*n'∀')n


※1080pHDでご覧ください。

毎回、カッコイイ仕上がりに感動させてもらってるけど
今回もまたパワーアップしてる(*>ω<*)ノ
人数もこんなにたくさんいると、すごいMMO感出ますね
幻想神域をプレイしてない人が見ても、
面白そうだなって思ってもらえる動画だと思います


わたしも、ちょいちょいと参加させてもらったので
その時の様子のSS紹介です

ソレイユコートの島で大人数でのダンス。
見学者の方も来てました~(*´艸`*)
幻想神域
幻想神域

ラストの大人数のダンスシーン撮影の後、シフォへ移動して1列に整列!
どんなシーンになるのかと思っていたら、
すごいスピード感あるカッコイイシーンになってました
幻想神域

ナディアの真ん中で最後のダンス撮影。
いつもはピッタリ合わせるダンスだけど、
このシーンではすこ~しずつずらして撮影しました。
アイデアすごいねーw
幻想神域

釣りと掘り掘りシーンの撮影の2枚。
水中に入って撮影中のそらさんw
幻想神域
この適当に並んだような配置も
そらさんの計算でしっかり決められているのです(*´Д`)
幻想神域

最後のエモ撮影の後に記念撮影。
ダンスに参加できなかった、玲良さんとはろさんも合流ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして撮影は無事オールアップ!!
幻想神域


出演者のみなさん、長い撮影お疲れ様でした
そらさん、撮影&編集とホントにお疲れ様!!
わたしも参加させてもらえて嬉しかったです(ノ´∀`*)♪
幻想神域


最近は、動画を作ってる人が増えてホントに楽しみが増えました(*´∀`*)
自分でもまたやってみたいなぁ~って思いつつも
あの大変な作業が待ってると思うと、ためらってしまう。。(*。◇。)
もちろんダンサーで参加する機会があれば、
その時は喜んでお手伝いさせて頂きます


★おまけ★
編集放置中のそらさん発見!
器用なとこに立ってるうえに、ずっとこのポーズだったww
幻想神域

釣りシーンのあと、みんなで水遊び
幻想神域

ナディアで集合待ちの時に
玲良さんがアルテミに乗ってたので合体してみたよ
まさか動画に使われてるなんてΣ(・ω・;|||
盗撮してたなww
幻想神域


関連記事
| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

