07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-01 (Sun)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


アルテミスムーンはやっぱり人気で乗ってる人もかなり見かけますね
先日、そらさんの動画撮影の待ち時間で騎乗していたら。。
幻想神域
ふらふらさんが反対向きに重なってキレイな◯を作ってくれました(*´ω`*)
2つ合わさるとすごい豪華
前日に黒さんとYukihanaさんがやってたらしく、羨ましかったそうですw
この日もやっぱりブルームーンの二人が並んでたので、
しっかり盗撮しときました(*´∀`*)ゞ
真っ白になったナギさんも一緒に
幻想神域
今回はブルーもパープルもどっちも当たりですね(*>ω<*)
ブルーも欲しくなっちゃうくらいw



昨日、ディビナさんのブログの記事に懐かしいネタが出てまして・・w
こちらの記事です泣いてディビナを斬る「RPPの効果ってすごい!!! 」
さすが、有名ブロガーさんですね!
記事を見たフレさんからの反響がすごかったです(o´艸`o)ァハ♪

幻想神域
ウル子さんはしっかり拝んでいかれました!w
サブだから効果あるかわからないけどね
久しぶりに一緒に記念撮影させてもらいました(*´∀`*)
幻想神域

カズキさんは始めぜんぜん関係ない話なのかな~って思ってたのに
やっぱりディビナさんのブログで知ってササくれましたww
めっちゃウケた(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
幻想神域

ディビナさんとは、そらさんの撮影の待ち時間にいっぱいお話させてもらってて
その時ディビナさんが「RPP復活させましょう」って言ってたんだけど
ホントにこんなことになるとは(*゚Д゚*)
もちろん、効果に責任は持てませんのであしからず



魔王のタイトル奪取はいい感じに進んでます.゚+.(´∀`*).+゚.
風魔王、4ボス30討伐タイトルGET!
ラーメン大好きってどーゆーことなんでしょうか・・w
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

こちらは火魔王、4ボス60討伐GET!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
ここまで通って、収穫はメテオラピス1個だけです!!
泣いていいよね(´;ω;`)



それから、パートナーランクが2になりこちらのタイトル頂きました
幻想神域
コインも順調にたまって、5つ交換ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

やっと、使えるようになった絵文字
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

