07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-29 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)ゞ


通信で見た時から欲しかったアルテミスムーン
我慢できずに買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
わたしの好みがここまで凝縮されてるんだから仕方ない!
アバも着替えて成長したアルテミス風にしてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域



さてさて、昨日は黒さんからお誘い頂いて魔王2種行ってきました
黒さん以外は初めましての方ばかりでしたが、
合流早々、黒さんがしっかり紹介してくれて(*´艸`*) 
その上ブログの宣伝までしてくれたw
まさか見てくれてると思わなかった!ありがとね~(*>ω<*)ノ
幻想神域

こー言ってもらえる時が、書やっててよかったなーって思う瞬間です
これからも精進して頑張ります!
幻想神域




こちらは、シランが70になったので殿堂デビュー戦にお邪魔してきた時
一緒したユージさん、どー見ても裸なのに
「本人着てるよ?」って言ってました
どーゆーこと?!
とりあえず、裸の王様ってことにしておこう
幻想神域

その後、ユージさんとお別れして4人でアグホタへヽ(@,,>∀<)ノゴォォ♪
幻想神域

ボス前にしよーって事前に話してたのに
ど忘れして突っ込んでしまった!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
幻想神域
でも、シランに褒められた(*ノェノ)
シランも真似していいからね

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞

なんだかんだで、りりあのレベルもとうとう79になってしまいました
幻想神域

復帰してから、ものすごい勢いで上がった気がする
これもいつも遊んでくれてるみんなのおかげです!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
来月には大型アップデートもくるし、カンストも近いかな?!
通信には90までキャップ開放されたって書いてあったから
またすぐにレベル上げすることになりそうだけどね(*。◇。)
新マップに新ID今から楽しみだー♪♪


関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

