09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-26 (Mon)
こんばんは!りりぃです(*´∀`*)


パートナーシステムが実装されて、
当日はそこら中でエリアが盛り上がってましたね(*´Д`)
告白しましたか?されましたか?!

わたしも波に乗って、コクってみました!
幻想神域
この緊張してる表情が可愛すぎるうううう


お相手は、あぃみ先輩です(*´ω`*)w
2人で制服着て雰囲気作ってみました!
やっぱり告白といえばコレでしょ
幻想神域

SS撮るのに夢中になってて、はじめ気づかなかったんだけど
誰か覗いてた∑(*゚ェ゚*)
幻想神域
ショーさんが気になって様子を見に来たらしいww
ごめんね、あぃちゃん頂いたわ(`ω´)グフフ


裸で近づいて来たショーさんも負けじとコクってきた!!
幻想神域

当然、2人でスルーしたけどねヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
幻想神域


毎日のように遊んでもらってるあぃちゃんに
めでたくパートナーになってもらえたのでさっそくクエをしてみました(*´艸`*)
2人で仲良く並んで釣り
いつもと違うテロップが表示されると・・
幻想神域

ピンクのかわいい魚が釣れます
幻想神域

いちご味のたい焼きみたいな、ラブフィッシュ
幻想神域

他にも、パートナークエは決闘・ID・カード・考古学と種類も豊富(*´∀`*)
仲良しさんとワイワイしながらやればそんなに苦でもないと思いますw
報酬のコインでエモも交換できるしねー


あぃちゃんとショーさんが交換したエモを見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吹き出しで顔文字が出てくるやつと。。
幻想神域

こっちは告白のエモで、はじめに申請出す時のやつと同じやつですねw
幻想神域

吹き出しの方はキャラの表情が変わらないのがちょっと残念な気もするけど
いろんな場面で使えそうだし、そのうちわたしも交換できたらいいなぁ(*´ω`*)

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

