07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2]仮面との遭遇

2013-09-24 (Tue)
ストーリークエ「不気味なナベリウス」後編へ行ってきました。
前回バニーちゃんで行ったところの続きですね!
ネタバレっぽくなってもおもしろくないのでSSはざっくりとw

PSO2
PSO2
PSO2
まぁ流れ的に対戦するのはわかってましたけどね~
推奨レベルも30くらいなので余裕でした(*´∀`*)
これでやっとマターボード4枚目GETです♪
いつものごとく、シオンさんの言ってることは意味がわかりません@@
PSO2
PSO2
今マターボードは12くらいまであるんだったかな?
まだまだストーリーの続きは楽しめそうですね!


明日はいよいよアプデですよー!楽しみですね~(´∀`*)ウフフ
PSO2はもちろん、マビノギ英雄伝も新レイド実装、ドラゴンネストはついに
新キャラアサシン実装ですヾ(*´∀`*)ノ 
今はPSO2メインでやってますが少しのぞきに行くと思いますw
さて、雨風の緊急も今日で最後になりますね!
頑張ってレア拾うぞ~!みんなに出ろ~~~
pso2
関連記事
| PSO2 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

