07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】冬でも美白ケア☆

2015-01-21 (Wed)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)


ポニテの髪型を試したくて、新キャラ作りました
幻想神域

なかなかいい雰囲気にできた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻想神域
でも、ただの倉庫キャラ(`ω´)グフフ


さてさてw
明日は早くも風の魔王ダンジョン「旋塵殿」実装ですが
ようやく熔哭洞の方の30討伐タイトル取れました
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
肝心のメテオラピスはまだ1個も出てくれませんが(´;ω;`)


ラピスは出ないけど、レジェ武器には縁がある!
太刀って火は当たり
幻想神域



ある日のきーちゃん。
全部が伏せられてて、なんかの呪文の用にも見える(゚д゚)!
幻想神域

どーやらブログのネタを提供してくれたらしい!w
しっかり載せておいたよ(*´Д`)w
幻想神域



★おまけ★
まめぐちゃんの歌声癒される



関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

