09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-13 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)
メテオラピス出ないけど、元気にやってます!


暇だったので髪型変えてみました。
りりあは今のところ祭事がお気に入りなので、
犠牲になった鎌っ子ちゃん(*ノω・*)テヘ
幻想神域
今までのツインテールだと、このアバのセクシーさに負けてたけど
変えたらなんとな~く、しっくりきてる気がします(*´Д`)w


復帰してから、サブまではやる気しなかったのでほとんど放置だったんだけど、
鎌アバ衝動買いした上に、髪型変えたら動かしたくなってきちゃうよね…w


なーんて、思ってる矢先に神様からのお告げ。。

幻想神域

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...

幻想神域

属性一致の高補正鎌来たああああΣ(0ω0´●)ビックリ☆

このままメインばっかりやってカンストしたら、燃え尽きる気がしてたし
少しサブで遊んでみるのもアリかも知れない
まず、装備するためには75にしないとってところから始めないとだけど(*。◇。)
どうしようどうしよう、本気で悩むヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ




年末年始と、天空の塔が毎日開放だったおかげで神域ポイントもかなり潤って
念願の属性ポーションのタイトル取れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

幻想神域
幻神のお願いで要求されてたのもあったので
作ったのが無駄になることもなくすんでよかったε-(´∀`*)ホッ

ちなみに、これからやってみようかなーって思う人いるかもですが
EからAにするのに必要なエンブレムの数は420個で、
ポーション60個分になります(*´ω`*)
途中まとめて作るのに成功するので実際には80個前後できたかなw

残りの錬金タイトルは難関のポーション作り。
なんで採集商店に巨鳥の卵売ってないの・・・
これ解決するまでは、とーぶん取れそうもないですねε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...


関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

