07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】夢の中へ~☆

2015-01-10 (Sat)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


さてさて、昨日も新しく実装された天空幻境へ行ってきました!
通常攻略PTの数が少なくて、どこもすぐにいっぱいになってしまったので
ギルドPTの開放されてるところへお邪魔して来ました(*´艸`*)

桜?の綺麗な場所へワープ(*n'∀')n
幻想神域

はじめに雑魚がいっぱい湧いてきて、
倒すとファンタジーエンブレムがポロポロ。
どーやらヘラの鍵と交換出来るらしい♪(*ノд゚*)ノ))
欠片ドロップだけじゃないなら、頑張れば揃えられる
幻想神域

雑魚戦のあとはエフィンシア戦。
途中、火と水のやつが出てきて
倒さないとエフィンシア攻撃できないってパターン。
これは毎回パターンが変わるってことかな
幻想神域

公式にも攻略時間30分ってあったけど、だいたい15分位で終わりw
特に難しくないし、時間もかからないので楽ちんだー♪
終了後のトレチャでアクセもなかなかいいお値段してました(゚д゚)!
幻想神域

タイトルも無事GET!
幻想神域



他、追加タイトル٩(๑´3`๑)۶
考古学ランク6へ!
幻想神域
6と言えば、アバター交換がありますが強化アイテムに使ってしまったので
コインぜんぜんなかった☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
まぁいいだろう・・・本命は採取だw
今の生産ランクはこんな感じ
幻想神域


それから、カードバトルのノーマル戦1000勝タイトル!
実装当時は張り切ってやってたけどね、最近はデイリー消化程度(;・∀・)
塵も積もればってやつですねw
ランダムはぜんぜん進んでませーん
カードバトル隊も追加されましたが、ぜんぜん勝てる気しませんでした!
やっぱり真面目にやらないと厳しいのかな(ノд<。`)ャベー
幻想神域


今は、幻神ポイントを90万にするのが目標!
といってもあと2万弱なのでもうすぐかな
それから、錬金の属性ポーションのタイトル狙ってます(`ω´)グフフ
どっちもエンブレムがいっぱいいるっていうw
神域ポイントで交換して乗り切る!"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


関連記事
| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

