09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-08 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


魔王行ってきました!
昨日は行けなかったので今日初見デビューです(*´ω`*)

入って早々にでっかいの出てきて、何いきなりボスなの?!って
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノしてたらみんな普通に先に進んでた…w
ただのお出迎えだったみたい
幻想神域

慟哭では出口になっていた先の道を進むと
隙間から怪しいのが見えてきた∑(*゚ェ゚*)
幻想神域

なんとか無事クリア~☆
当然ラピスなんてなかった(´;ω;`)
幻想神域



ラピスがいいお値段と知って、行かないともったいない!
お誘いできるフレさんもいなかったので、
二回戦はショーさんとあぃちゃんと3人で突撃w
幻想神域
幻想神域
所々誰かしら痛い思いしてたけど、無事クリア出来ました
でも、やっぱりラピスなんてなかった(´;ω;`)ww
3人でも行けるのわかったし、頑張ってラピス出す(,,・`д´・,,)ノゾーッ☆




最近レシピの開封運がなかなか好調゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻想神域
幻想神域

このレシピはこーなりました。
幻想神域
サブ武器作って、コア代と制作費で消えた。。
バットコア高すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

早くラピス拾って儲けたい!(切実w



★おまけ★
偶然会ったあぃちゃんとダンスでサンタさん待ち
アバも偶然一緒だった(*ノω・*)テヘ
幻想神域


関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

