07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】雪だるま3兄弟♪

2014-12-29 (Mon)
こんばんは!りりぃです(๑´ㅂ`๑)


あいちゃんとショーさんの雪だるまと合わせて並んでみたヨッ♪
大きさがみんな微妙に違って兄弟みたいでかわいい(*´Д`)w
帽子とマフラーはお下がりなのだ(っ´ω`c)♡
幻想神域


今日はニコニコスノーマンをGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
幻想神域


激おこくんとエフェクトが違いました(*´ω`*)
見づらいけど、口がニカッと笑ってニコニコしてますw
↑のSS見るとわかるけど、スノーフェアリーと同じ顔してる
幻想神域

最近はツリーとスノーマンを往復してバフをもらいに走ってますε=(っ*'з')っ
2時間と言わずもっとч(・´д`・ч)オクレ~

幻想神域
ツリーは偶数時間になったはじめの10分間にサンタのプレゼントをもらう

幻想神域
スノーマンは↑の用に光ってる状態で触る




さて!頑張って進めていた幻神のお願いですが
ようやく半分の13体が終わりましたヽ(。・∀・)ノ
ステータスはこんな感じです。
だいぶ上がってますねー
幻想神域

しかし、あと残り12体もある・・・
めんどくさいのばっか残ってるので、
終わるのは当分先になりそうです☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

