09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-28 (Sun)
こんばんは!りりぃです(*´ェ`*)


ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる
やっと終わった・・・!疲れた∑(ノД`・o)タハァ...

ダークナイト100討伐!
幻想神域
ルクスリア・グラトニー100討伐!
幻想神域
幻想神域
ちゃんこ鍋よりモツ鍋ください(o'¬'o)ジュルリ♪
もう68はソロ行かないだろう・・・w


だいぶお金に余裕ができたので、ついにモロスちゃんを作りました
上半身だけですが!ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
キャップはこの前レシピ出たので、ローブだけオクでレシピ買い

幻想神域
知らない間に実装されてた、生産割引アイテムもはじめて使いましたw
補正は120%↓だけどまぁしょうがないですね
生産代も数作ったらバカにならないので妥協(*´Д`)
復帰してから、わりと順調に装備が揃ってきてて
ちょっと嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.
このままモチベが保てれば言うことない・・・!



今日は久々にりんちゃんとクラビがインしてたので
一緒にアグホタへ٩(๑´3`๑)۶
3人だったけど、普通にまわれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クラビ相変わらず強いわ
幻想神域
幻想神域
ホタルでムラクモちゃん出現ヽ(。・∀・)ノ
わたしとりんちゃんとこに欠片がきた
クラビ頑張ったのに残念だったね(´;ω;`)ww


その後、仲良くロロ狙いで釣りに行ったりんちゃんとクラビ。
相変わらず尻に敷かれてるクラビ
2人見てるとホント笑えるww
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

