07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-25 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´ェ`*)


武器がついに新しくなりました
幻想神域

生産運に毎度のごとく見放され、補正低いのしか出来なくて
いい加減泣きそうなくらい凹んでいたので、思い切って75武器にしました
精神的にもお財布にも優しいのだw
しかもエフェクトが大好きな羽だったからますますご機嫌.゚+.(´∀`*).+゚.

幻想神域

65の時同じ、属性不一致の140%です。
転移してまたしても4下がってしまって、なんとか19まで戻した(´Д⊂グスン
★強化も今回初めて挑戦!
ルーレットで当てた結晶を使って★4まで
早いうちに+20にして、
余裕出来たら★5にもチャレンジしてみたいと思います(*´艸`*)

もう生産はコリゴリだよ
今まで生産に使ったお金返して(*`・д・)ノ゙チキショ!!


特化で範囲来てから、楽しくなったルーンヒルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一人で成就のために通ってましたw
範囲ってステキ
幻想神域
幻想神域



一人でアグホタぐるぐる中にまたしても
シャキーン

幻想神域

はい、はずれ(*。◇。)

幻想神域



IDから出てきたら、ぴょんぴょん跳ねてる人がいるーと思ったら
この前遊んでもらったかずきさんでした(*´ω`*)
しばらく立ち話してたけど、ここでの話題はもちろんノスさんだったww
すっかり人気モノだよね
幻想神域

で、今日も一緒にアグホタ行ってきました٩(๑´3`๑)۶
チャット欄は相変わらずカオスだったので伏せておきます!w
幻想神域



聖剣が実装になりましたが、わたしはやる予定はありませんw
近接は苦手なので

それよりもこっちー!
新しく追加された髪型
どっちもかわいすぎるううう
今まで一度も髪型変えたことないし、思い切って変えようか本気で迷う
幻想神域
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

