09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-22 (Mon)
こんばんは!りりぃです(*´ω`*)


頑張って貯めていた釣りコインが一気になくなりました

幻想神域

良質掘ってこいって言われるのもヤダけど、
これもなかなか意地悪なお願いだよね
まぁ基本そんなモノばっかりなんだけど(*。◇。)


あと少しで5に上がりそうだったので、合間に採集!
無事にレベルアップ
幻想神域

ランク5のスクワットマスターは各生産の経験が上がるみたいです。
これで少し楽になるのかな(´ε`;)ウーン…
幻想神域

それから、昨日言っていた料理は宣言通り残ってたクロノ煎茶の成就も達成して
料理のサブクエストはキレイに片付きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
包丁変えただけで、あんなに楽になるなんて
あとは、ランク上げ残ってるけど料理はお金がかかるんだよねー。。
気長にやるしかないε-(o´_`o)ハァ・・



昨日も、みおさんときーちゃんに誘われてアグホタ(*n'∀')n
きーちゃんのフレさんのかずきさんとノスさんが来てくれました
イカロスも出てきて絶好調
幻想神域

終わってから記念撮影しよーって言ったら、
みんな快く並んでくれました(*>ω<*)
強者達に囲まれた凡人なわたし
幻想神域

みんなびっくりするくらい強いんだけど、
気さくでいい人達ばかりだった(*´艸`*)
楽しくがモットーなわたしなのでありがたいお言葉
でも、チャットが伏せ字だらけでカオスだったww
面白すぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
幻想神域


今日も一緒したノスさん。
昨日もだけど、今日も裸で走ってたのをわたしは見逃さなかったよ(ΦωΦ)フフフ…
幻想神域



最後はアグホタ一人用100討伐タイトルGET
幻想神域
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

