07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-20 (Sat)
こんばんは!りりぃです(@´з`@)ノ゙

最近何をしているかといえば
幻想神域を離れている間に実装されていた「幻神のお願い」
そりゃもう毎日いい具合にパシられてますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

とはいっても、手持ちの幻神25体のうち最後まで終わったのはまだ5体だけ
最後の6段階目で止まってるのが10体あるんだけど
問題なのはやっぱり「良質な~」系ってやつですね。。((ノ)゚ω(ヾ))ぁゎゎ!!

考古学の方で厳選って言葉を耳にしてはいたものの
実際にどんなことなのかよくわかってなかったんだけど
用は、掘りたい色だけ掘る!ってことらしいです。
超簡潔に言ったけどあってるよね?w

そこで、良質を狙って掘ることが出来ると聞いたので
はじめてやってみたんだけど、かなり大変な作業でした
考古学レベルも未だ4のままなので良質の出る確率も低いし

初日は赤狙いだったんだけど、勿体無いから黄色も掘り掘りしてたら
良質揃う前に回数終わってたし!
ぜんぜん、厳選になってません☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


で、2回目はすでに厳選作業の終わっている
ショーさんとあぃちゃんのアドバイスを聞きながら掘り掘り
すでに掘り掘り達人級の2人は色を確認する前に
掘り出てきたモノの形で判断出来るレベルにまで達しているらしく
わたしの掘ったモノを当てに来てくれたんだけど

幻想神域

めっちゃ外してるしww
危うく貴重な赤を見逃すところだったよ!w
ショーさんはもう1回あぃちゃんに聞いてしっかり勉強してください

2回目までは赤だったからまだよかったけど、青だとかなり大変みたいで
もうそのへんは諦めて地道にやります(*´Д`)


パシリの合間に黙々とソロってました!
タイトル2つげっとー
幻想神域
幻想神域




簡単だけど、ヘッダー画像出来たので変えてみました
ロケ地はお気に入りのコンドルの虹の見える所。
少し色みだけ変更して採用しました(*>ω<*)ノ

Before
幻想神域
After
まったりり~のげーむ日記。
また気分でちょいちょい変えるかもです(*´ω`*)

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

