07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-18 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´ω`*)

またまた衝動買いしちゃいました
祭事服ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
髪飾り買ったらやっぱり欲し~~~ってなってしまった
和物今まだ買ったことなかったのでとっても新鮮w
幻想神域


さて、昨日実装された「モンスター研究所」に行ってきました!
初日は無理かなーって思ってたんだけど、
はろさんと玲良さんが誘ってくれたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

よくわからないまま、ワープして3人用へ(*n'∀')n
中で召喚装置もらって召喚するんだけど。。
次元よりも簡単すぎたΣ(・ω・

しかも70の上級でやったのに、ドロが60レシピとか

幻想神域

「きっとモールアイテムの方使えば豪華景品が出るに違いないよ!!」
ってことでみんなでモール品購入

結果は。。。
一応モールの方で、塔12層の宝箱がド~ンって出たけど

これ今更実装した意味あるの?!
なんなの?!
謎すぎる

幻想神域


今日はユージさんに誘われて再度挑戦!
アルカトルが出たー
昨日はショボイのばっかだったけど、アルカトルも出るんだねええ(*´Д`)
呆気無いのは同じだったけどもw
一緒した方も暇つぶし程度にしか来る意味ないって言ってた!w
やっぱりそうなんだヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー

幻想神域


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞

幻想神域公式の方で開催されていた
PVコンテストの投票結果発表が出てましたね(*´ω`*)

参加させてもらった、そらいろさんの動画もめでたく入賞してました
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

他にもレグさん、ティナさん、じょんさんと知り合いの方々がこぞって入賞!
おめでとうございます(*´艸`*)

この前自分でも動画を作ってみて、カット割とかホントめんどうな大変な作業で
改めて見直すと、みんなさすがだなーって思います!スゴィッ(*゚д゚ノノ
みんなの動画見るのはホント楽しいです
またこーいった企画があることを期待(*>ω<*)ノ

関連記事
| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

