09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-16 (Tue)
ども!りりぃです(*´艸`*)
いろいろ心境の変化などもあり気持ちも新たにブログの模様替えしました!
今までに比べたらだいぶ大人な雰囲気になったんじゃないでしょうか!w

前々からブログのヘッダー画像をつけたいと思っていて
変更できるテンプレートに変えてみました(*´ω`*)
とはいっても、まだヘッダー用の画像も出来上がっていないので
このまま放置される可能性も大ですが…w
とりあえずは、これでしばらくやっていこーと思いますd(>▽<●)


ブログの模様替えもある意味ストレス解消の1つになるのかもだけど
わたしの場合買い物に走ります
お金ないくせに使いまくった時の充実感は何なんだろう
買い物依存症ってやつなのかな


んで、さっそくコレ買いました
幻想神域
祭事の髪飾り。
ホントかわいすぎ
これが発売された時、ハンターヒーローの方に行っていて
買いそびれてたんだけど我慢出来ずに買ってしまったw
人気なだけあって、緑でもなかなかのお値段でしたがΣ(・ω・;|||
染色は出来ないけど、合わせやすい色だったし使い回しで活躍出来そうだよね
おかげで、また財布が寂しくなった


1度火がついたら、お買い物の勢いは止まらず
でも、ゲームマネーはもうない!!

そんなわけで、ルーレットコイン買いました(*´σー`)エヘヘ
だいたい、勢いで衝動買いして後悔することが多いんだけど
今回は違った!!



幻想神域

ジュエルうううう!!(*´Д`)ハァハァ

まだ★3幻神持ってないので、使いたい気持ちもあるけど
やっぱり見た目には変えられない。。
リリスちゃんの★3はよ実装してええええ
お財布寂しくなったばかりだし、売ろうか悩み中(*。◇。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

