09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-20 (Fri)
ついに☆10の武器拾えたぁ!やったよー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⇓戦利品はこちらの3つ!⇓
PSO2
PSO2
PSO2
まだショップ検索してないので相場はイマイチ不明ですが、
☆10武器拾ったことに意味があるのだあああ
残りの緊急も頑張るぞー!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

緊急づくしだったためしばらくウィンドウショッピングをお休みしてましたが、
久しぶりになんか欲しくなってこれを買いました!サマーラッピーイヤリング❤(ӦvӦ。)
それに合わせて髪型もショートにして、
コスチュームは配色の似ていたエミリア・レプカにお着替えっ
そして溜まったFUNで交換したロビーアクション!めっちゃ可愛い~(*´艸`*)
やっぱりショッピングするとアガリますね~満足満足♪
PSO2
PSO2
PSO2「スカートのぞかないでくださいねっ」

★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★  

それからそれから、ブログをはじめてそろそろ1ヶ月になろうとしてます。
つたないブログですが訪問してくださってありがとうございます!
落ち着いたら参加してみようと思っていたブログランキングに、
ついに登録しちゃいました(*ノェノ)キャー
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
関連記事
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

