07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】嬉しかったこと♪

2014-12-14 (Sun)
どもー!りりぃです(*´ω`*)

簡単に嬉しかったこと3連発

ずーっと欲しかったアテナ様が
ついに仲間になってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前にチケBOXで欠片を集めてたのが中途半端になっていて
今回週末限定ルーレットが来てたので、残ってたコインで回したら
足りない分の欠片が揃いましたヽ(。・∀・)ノ
目の保養すぎて幸せ~~~ (♡ >ω< ♡)
幻想神域


ハンターヒーローが、ほぼソロ狩りのところばかりだったおかげで
あんなに苦痛だったソロも克服してましてww
で、久々に一人用をいろいろまわってみました!
以前挑戦した時は途中までしか行けなかったリヴァも
特化のおかげでだいぶ楽になったのか
初クリア出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5人用はみんなのおかげでクリア経験あったけど、
1人用ははじめてだったから嬉しかったよーヾ(´∀`○)ノイェーイ
幻想神域


それから、ゲーム内でも動画見たよー!って声かけてもらいました
恥ずかしいけど、やっぱ嬉しいよね
頑張って作ってよかったあああ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*


以上嬉しかったこと3連発でした

関連記事
| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

