09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-12 (Fri)
こんばんわー!りりぃです(ノ´∀`*)

ここ最近ゲームのモチベも戻らず、
ブログもほっといて何をしてたかと言いますと。。
何を血迷ったか、動画を作ってました

最近ではPVコンテストがあったり
いろんなブロガーさんも動画を作ってたりで
なんとなく、わたしもやってみたいな~とウズウズ

とはいえ、編集ソフトも持ってないド素人に
何が出来るんだと思ったのですが
某動画の巨匠様が「お試し版のフリーソフトがあったはずw」
ということでフリーソフトの使用期限15日の
強行スケジュールで作ってみました٩(๑´3`๑)۶
この考えがまさに素人だったと今更ながら思うよね☆(o*_ω_)oドテッ

作ってみて動画作りの大変さをホントに痛感
編集ソフトに撮った動画入れて再生したら、
重くてまともに見れないっていうww
これで音楽に合わせるとか、無理すぎる(´;ω;`)
自分のセンスのなさも痛感させられ、
おとなしく見る側にまわろうと思いました、うん(*。◇。)
作ってる人みんなすごいよー!ほんとに尊敬します


何を題材にしようかな~っていろいろ考えた結果
結局大好きなアバターを紹介する内容になりました
ダンスはおまけ程度でみてください(*ノェノ)
やる作業すべてが、はじめてのことばかりで
お見苦しい部分も多々ありますが
寛大な気持ちで見ていただければ嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

設定を1080pHDに選択してから見てね



動画作成のため、幻想神域の方に行く機会も多くなって
フレさんたちとも一緒に遊んだりと
有意義な時間を過ごすことが出来ました

そうそう!
追加された武器特化は範囲攻撃の追加でテンション上がりまくりでした
エフェクトもいい具合に派手で嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

でも、前からみたらめっちゃ丸見えだったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

