09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-03 (Wed)
ばんわー!りりぃです(*n'∀')n
気づけばもう12月ですねー早いもんだ

ハンターヒーロー非常にまずい状態です
ギルメンのイン率激減だあああ☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
やっぱカンストしちゃうとねー。。
50装備も未実装のままじゃモチベ上がらないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしは、一応日課のスキルポイントだけちまちまやって
なんとか8000越えまで来ました!
あとは牧場のレポート提出。
どーやら6日以降は提出しても、バフをもらえるだけみたいだったので
ひとまず全部逃して新しく入れ替えました(*´ω`*)
手持ちのホイッスルもそんなに数ないし、ある程度やったら
6日以降も放置になってしまうのかなぁσ(・´Д` ・)ウーン
とにかく、早いとこキャップ開放か太刀実装来てくれないと
ャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!

レポート提出でもらえるミニホイッスルは、ただの連れ歩くペットでした。。
前回記事で騎乗できるー!って喜んでたんだけど、いつもの勘違い
そんな訳でミニペットは全部収集いきじゃーー(。-A-。)ノ ・゜゜・ポイッ
ハンターヒーロー

で、やることなくて暇だったので
バトコロチケたまってた分を一気に消化しました。
なんとかファイアウィザードだけ★3達成
ハンターヒーロー

ガンナーまでは★2まで達成。
やっぱり初期職のほうが上がるの早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒーラーとかは★2もまだまだかかりそう
ハンターヒーロー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今までアバの誘惑がコワくてできるだけ覗かないようにしてたんだけど
ここ2日くらい幻想の方もチラッと覗きに行ってます|・д・´)っ
変装もバッチリ(。+・`ω・´)キリッ☆
幻想神域

そんなに長く離れてた訳でもない気がするけど、すっかり浦島さんでした
幻神のお願いという名のパシリゲーと化してるようで、
フレさんが「りりあさん好きそうだから戻っておいでーw」
って。。べ、別にパシリが好きなわけじゃないんだからね!!

明日はいよいよ(もう今日か!)武器特化のアプデもあるし、
期待のハウジングもそろそろなのかなー?
また幻想の方にも戻ろうかとも思うのだけど、
やっぱり遅れちゃってる不安もありますね
でも、久々にインして声掛けてくれるフレさんもいて嬉しかったよおお
ありがとー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+



★おまけ★
ドラネスは結局簡単なデミ子ちゃんで作り直し(*。◇。)
今回もらえた騎乗はかわいいエンジェルシープ
ドラゴンネスト





関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

