07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-28 (Fri)
こんにちは!
最近街中でも変なポースのまま固まってるりりぃです(*´﹃`*)
そして、ついに昇天しました
ハンターヒーロー


さて!
昨日実装された牧場ですが、
さっそく手持ちのホイッスルなんかを入れて観察してきました
ハンターヒーロー

レポートの方は緑レポートが1種
青レポートが3種(レア狩・FB・ダンジョン)で
どれも普段のクエなどをしてれば簡単に集められるものなので
特に大変な感じはなかったです
進行が進むと数も増えてくるのかもしれませんが、
2つ進めたくらいだとまだ余裕な感じ
進行は1日に1つしか進めないみたいなので、
ガツガツ焦ってアイテム集めなくてもいいしゆっくり観察できます
ハンターヒーロー

そして、観察レポートを提出すると、
提出した系統のバフが1日つくようです
ハンターヒーロー

それから、ボス系のホイッスルは普段乗れないので収集で眠ったままになってますが、観察することでミニ化して騎乗として使えそうです
ハンターヒーロー

ソウルスキルの他にもダンスエモもあって、
さっそく3つ覚えました٩(๑´3`๑)۶
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー

その中でもイチオシなのは【ジャストダンス2】
ハートのエフェクトがすごいかわいいよおお
ハンターヒーロー

ダンスの種類制覇したいなーと思ってみたけど、
種類多かったら大変かな・・・w
しらばくはスキルポイント集めとレポート提出が
日課になりそうですねo(○`・д・´○)ノ

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

