09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-27 (Thu)
こんばんわ!りりぃです
幻想神域PVコンテストの投票がいよいよ昨日から始まりました!
エントリーもだいぶ増えててびっくりっ オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
(クリックでコンテストページヘ飛びます。)
幻想神域
そして以前にお知らせした、そらさんのPVは
エントリーナンバー12 「星の導きと共に」です!
ぜひ投票よろしくお願いします



さてさて、ゲームの方ですが
先日久々にドラネスの地へ降り立って来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハンターヒーローもある程度やることが落ち着いて、何かないかな~っとさまよってたらドラネスの公式で「ご新規さま応援キャンペーン」なるものをやってまして、レベルUPに応じて無期限のアバがもらえるらしい!
それにすっかり釣られて、わざわざ新垢作ってやっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
とりあえず、武器アバと乗り物と羽がもらえる24レベル目指して
やめた後に新しく実装されたレンシアをやってみたいなーって思ってたので迷わずレンシアでキャラ作成
ドラゴンネスト
普通の装備の見た目もめっちゃオシャレだったよ!!
俄然やる気出ちゃっうよねw
キャンペーンの期限まで約2日で24レベルまで頑張りました(*n'∀')n
無事にセントヘイブンに到着、早速もらったアバを試着

無期限の武器アバと羽アバ
服のアバはキャンペーンとは別のレベルアップ報酬でもらえる期限付きアバ。
真っ赤でかわいい
ドラゴンネスト
乗り物:狼
ドラゴンネスト

それから、シュパンボックスも3こ貰えたので早速開封!

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?

まさかのレアアバ2つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにこれ、、新規に甘い蜜吸わせといて~的なやつなんですか
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
リングのアバのエフェクト超かわいいし、めっちゃ嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

メンテ前すっごい満足してたのに、メンテ明けに公式のぞいたら

ドラゴンネストを始めるともれなく豪華武器アバターセット、人気の乗り物エンジェルシープ、魅力なスパルナの翼や翠緑ノ尾がもらえちゃう 「ご新規サマ限定キャンペーン」を実施いたします。始めるなら今がチャンス!この機会をお見逃しなく!キャラクターを作成されたお客様全員へアイテムをプレゼント。

え?作成されたお客様全員って。。
レベル上げなくてもいいの?
作るだけでいいの?!
頑張った意味全くなかったんだけどおおヾ(*`Д´*)ノ"


ドラゴンネスト
でも、久々のドラネスはやっぱりおもしろかった(っ´ω`c)
もともと近接苦手なんで、レンシアはちょっとわたしには難しい気がするけど魔の方へ転職したらどうにかなるのかな

とりあえず、今日はハンターヒーローで牧場実装だし今後のアプデ次第で
ドラネスはまたしばらく封印になってしまうかもだけどね!
ドラネス恒例のクリスマスアバとかもそろそろ来そうだし、マメにチェックしておこうかな(*´Д`)

関連記事
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

