09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-22 (Sat)
こんにちは!りりぃです(*´ω`*)
やばいよ、やばいよ、SSたまりすぎだよおおお
コツコツ更新すればいいんだけど、ついついサボってしまうよね_(┐「ε:)_❤

とりあえず、この前実装された3人用ダンジョンがソロ&PTで通いつめて
無事に武器アバ完成しました。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
と、いってもできたというだけで青アバだし、残念OPでした(´;д;`)ウッ…
笛の見た目はどっちもどっちだけど、エフェクトはいいよね
ハンターヒーローハンターヒーロー
そんでもって、コチラはハンマーのアバ。
こっちも青アバだけど1発で会心ダメつきました
なんでサブキャラのほうがいつも運あるんだろうね、不思議だ
ハンターヒーロー

あとは、3人用ご一緒した人たちと一緒に撮ったSS一気にペタリ~☆
そらさん・べりーさん
りんちゃん・ちょこちゃん
ゆみちゃん・みじゅさんです
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
この3人用ダンジョン、結構死亡率高くてとにかく全滅だけはしないように
「いのちだいじに!」作戦で毎回やってます(ノω`*)んふふ♪
わたしの死因はだいたい、バナナ死ε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
牛からやると楽みたいだけど、
ご一緒する近接さんのやりやすい方でやってる感じです(*´ェ`*)
あとは回復後の逃げ遅れかなぁ。。
回復範囲もう少し広げると楽になるのかな~っと思ってみたり(p`-囚-)ンー悩む


それから、こちら新しく実装されたタマゴちゃん
みんな集まった日があったので、
持ち寄って退治してきました.゚+.(´∀`*).+゚.
これも、幻想神域の幻神祭りと同じ感じw
仕様が似てるからわかりやすい
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ギルメン勢揃いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キレイに並ぶの時間かかるから、とりあえず撮ったww
だって、ぴーちゃん眠い言うんだもん|ω・。)

さすがに最近やることなくなってきたかもーな感じだったけど
次のメンテでモンスター牧場実装みたいなんで、
なんとか首の皮一枚で繋がった

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

