07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-18 (Tue)
もののけの森からこんばんは!りりぃです(*´∀`*)ゞ
ハンターヒーロー
シシ神様にも会えるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ハンターヒーロー


メンテで巫女服と十字架きたよー!
かわいいよー!
でも、和装より洋服が好きなので我慢しておきました(*´Д`)
十字架もいい感じだったけど、
りりあの髪型だと背中アバあんま見えないんだよね。。
橙はめっちゃ高いし、妖精の羽とかくるまでもうしばらく辛抱しておきますw

幻想の時からガチャで橙アバ出したことないし、
自分で回すことはしないのですが
羨ましいことに、みんな強運持ってるんだよねー
クラビは軍服GETしてたよオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
しかも、ホワイトも引き当てたらしい!
未だにホワイト買えてないわたし涙目
軍服メガネで、賢そうに見える(*´艸`*)
でもなんか。。ちょっと内股のクラビが笑えるww
ハンターヒーロー

そして、ベリーちゃんは巫女服に月詠ちゃんまでGETしちゃうという
まさにガチャの神様
羨ましいほどのガチャ運だ(*。◇。)
ピンクの巫女さんもなかなかいいねええ(b≧∀)グッド♪
ハンターヒーロー


わたしはというと、ゲーム内アバを緑から青にチェンジしました٩(๑´3`๑)۶
始めた当初から欲しかったファンタズマーをついに買ったよ
無課金とは思えないクオリティ…はぁかわいい(*´ェ`pq)
頭はしっくりくるのがなかったので、
会ダメOPで1番安くなってたやつを買いました☆
もちろん、見た目は非表示推奨レベル
それからチークも青だけどやっとGET出来たー
ハンターヒーロー
ファンタズマーと言えば、ピグー召喚!!
オプション的には残念なんだけど、
使ってみたらあまりの可愛さに癒やされる(*゚ρ゚)
戦闘中ウロウロ走りまわってる姿がたまりません
実はクラビより強い子なんだよΣ(*゚д゚*)
ハンターヒーロー

サブっ子ちゃんの方はライトプリースト上下でお買い上げ.゚+.(´∀`*).+゚.
聖教士っぽくて結構好き
ハンターヒーロー


最近は、りりあのスキルポイント集めが順調に進んで、
5000までもう少しになりました
サブっ子ちゃんは今44で、早く45にして装備一新したいなぁ(ノ´∀`*)
それが終わってから、またオーブもいろいろ見直ししよう(;`・~・)ぐぬぬ


★おまけ★
べりーちゃんの巫女服にちなんで(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)


関連記事
| ハンターヒーロー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

