09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-13 (Thu)
どもー!りりぃですヽ(。・∀・)ノ

魔笛手りりあが無事カンストしましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
毎日クエ50回消費してませんでしたが、このペースでもカンスト出来たので
かなりレベル上げは楽なんじゃないでしょうか(*´ω`*)
今の段階でコンテンツもまだまだ少ないので
その分、飽きるのも早くなりそうなんで心配もありますが

ギルドでも、そらさんはカンストしてサブ育成を開始、
ものすごい早さでレベルの上がっていたぴーちゃんが最近忙しいらしく、
49でカンスト寸止め状態w
太刀が本番らしいのでそれまではまったりなのかな(*´艸`*)
他のみんなも確実にレベル上がってるので、
揃ってカンストも間近だねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メインが落ち着いたので、わたしもサブを本格的に始動
いつもの如く、まずは見た目からチャンジヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
着せ替えないとモチベ上がらないので!w
ハンターヒーロー
全部青アバのOPも気にしないで安いやつです(*ノェノ)
ちょっと秘書っぽいイメージ!って自分では思ってますw
これで大きなハンマー振り回して、
「うりゃ~~」ってな感じでやってます
近接苦手なわたしなので当然コロコロ転がってます☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


ブブリの成長も徐々に上がって来てます(*´ェ`*)
先日、アックスで始めて★2にランクUP!
普段使ってないので意味ないけど。。w
愛用中のヒーラーのランクUPまでにはまだまだ遠い。。
頑張ってバトコロ通わないとダメみたい
ハンターヒーロー



昨日まで開催されていた、討伐イベントお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
無事に全部達成で、報酬もらえましたぁ
どれか1つだけかと思ったら、全部のアイテムもらえた
こーゆーイベントとってもありがたいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
ハンターヒーロー


今日はメンテ前にフレさんたちと遊んできました(*n'∀')n
TERAの時からのフレのゆみちゃんと先日紹介したベリーさん
あと2人と同じギルドの冥さんです
魔道士2・魔笛手2の術士だらけのPT
しかもみんなオソロでマジカルドレス着てたo┤*´Д`*├oポッ
ソロだとどうしても飽きちゃう狩りも、PTだと全然平気w
また一緒に遊んでね(●≧з≦)っ
ハンターヒーロー

今日のメンテは特に告知もなかったし、ガチャの入れ替えだけかなー
早く新しいダンジョン来てほしいゾォー!!ヽ(゚Д゚*)ノ



★おまけ★
秘宝より大事なもの


関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

