09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2]  VH探索デビュー

2013-09-19 (Thu)
さてさて「雨風」ではVHへ挑戦してましたが、
1度VHを経験したらハードでは物足りないですよね(ΦωΦ)フフフ…
フリー探索ではまだ経験がなかったVH。
ここはしっかり練習するべきだと思い手始めに森林探索へ行ってきました!

BOSSではいきなりレアのログベルトに遭遇!
PSO2
さすがにブリュー・リンガーダなどと戦ったあとだと攻撃パターンも難しくなく無事討伐できました♪
さぁ帰ろうと思ったら、あれ@@なんか出てるよ・・・
出ちゃったよーーー!パラレル行きのテレポート(゚∀゚)
レアエネミーだ!
レアドロだー!!
そして、ためらうことなくいざ出陣ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PSO2

現れたのはカタドラールとバーン・ドラールの2体。
せめて1体ずつ戦いたいなぁと思ったのも束の間2体での混戦にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
死んだら終わりだー次いつ出るかもわからないし、もったいない!とにかく慎重に慎重に回避。
PSO2
PSO2

そして、無事目標達成!!(∩´∀`)∩ワーイ♪
フォースだから倒せた気がする!ブレイバーできてたら絶対死んでた|д゚)チラッ
PSO2
PSO2
ザンネンながら、いいドロップはありませんでしたけどねー(´・ω・`)まぁこんなもんだろうw
デビュー戦でパラレル行けたからある意味運はよかったのかな?!

終わってからまわりを眺めるととってもいい景色。なにここ!すっごいキレイ!!
しっかり記念撮影して帰還しました(´∀`*)ウフフ 
PSO2
PSO2

豪華なデビュー戦だったのですが、この先はもっと大変ですよねー><
レベルも上げて行かないとだろうし、また少しずつ頑張って行きたいと思います。
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

