09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-09 (Sun)
こんばんは~♪りりぃでっす(*´ω`*)

なかなか出なかった橙素材がやっと揃ったので武器を作りました(*n'∀')n
45武器橙(獣)
ハンターヒーロー
45武器橙(水)
ハンターヒーロー
やっぱり見た目ははじめに作ったドラゴンのやつが1番いいかなw
この2つはちょっと地味かも
これで45橙は3種類完成.゚+.(´∀`*).+゚.

リドラの素材もだいぶ増えたので、ブブリの武器も青から橙へチェンジ
ハンターヒーロー


装備もひと通り揃って、後は素材に余裕があれば改造してって感じかな
オーブも適当に入れてたけど、ぴーちゃんによさげなの教えてもらって付け替えてみた!
武器⇒武器の系統と同じもの
頭⇒アーケロン
体⇒ギガロス (今はお試しでボルガレスHI)
腰⇒バギノドン
手⇒モーラス 
足⇒リュンクス
オーブの強化OPは会心ダメか速度のついたもの。
ブブリの頭にディストラクション(余裕が出来たらフェイタルに変える)

種類が多すぎて、全部のオーブを把握しきれてないんだけど
他にもいいオーブがあれば随時付け替えます


レベルも49になり、とうとう50まであと1になりました
今後は経験よりもスキルポイント集めたり、
称号集めを優先してやっていきたいかなw
でも、サブもやりたいし気分でそのへん回していこう(*´艸`*)

ギルメンさんもついにみんな45オーバーになったので、
48IDガッツリ行けるようになりましたぁ٩(๑´3`๑)۶
青アバ狙いでハードにも行こうねー

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

