09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-08 (Sat)
今日も元気にハンターライフ!りりぃです(*n'∀')n

笛ではいつも攻撃しつつ、みんなの回復もしてあげてるヨッ!!a(a`ε・´o)
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
すごい頑張った感いっぱいで大満足((ノェ`*)っ))タシタシ

それなのに、そらさんにウケられ
ハンターヒーロー
クラビにも無駄に癒やしをあたえてしまった(*゚ε゚*)a゙
ハンターヒーロー

確かに戦闘中ピョコピョコしてたら緊張感ないし、
クラビがやってる時も笑えたw
しかもエフェクト切ってると余計にそ~見えるかもしれない
それでも、自分ではかわいいと自負してるので
笑われても気にしないのだヽ( ´ー)ノ フッ


さてさて、今日はハンターヒーローで新しくできたお友達紹介
莓愛さんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段は野良にも参加してないし、
新しいフレさんを作る機会がなかなかないんだけど
TERAの時のフレさんと遊んだ時に紹介してもらったのだ(*´ω`*)
莓愛と書いてベリーと読む!
名前もオシャレだよね
人見知りなわたしですが、
べりーさんがいつも気さくに話しかけてくれて(*ノェノ)
最近ギルドを設立して、マスターさんをやってるので忙しくなると思うけど
たまには一緒に遊べたらいいねーヽ(。・∀・)ノ
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
べりーちゃんのブブリはなんとパンドラちゃんなのだ
そんな莓愛さんのブログはコチラゆったりまったり

なかなか売りがなくて、半ばあきらめていたマジカルハット。
トレチャでオクかけられてたのをなんとか落札出来ましたε-(´∀`*)ホッ
やっぱりかわいい
そのうちホワイトに染色したいな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ハンターヒーロー

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

