07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-07 (Fri)
こんばんは~♪りりぃです(o'ー'o)ノ

今日はショーさんが自慢のアバを見せてくれました*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+
本人曰く「ラスボスみたいー!」だそうです
たしかに悪そうな顔してるけどねーw
ハンターヒーロー
これを引きで見ると。。
ハンターヒーロー
ただのこわいお面つけたちびっ子www

こっちもボスらしいけど・・・
そらさんが言うには「2面のボス」だそうです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ラスボスにはまだまだ遠い気がするよ(*´Д`)
ハンターヒーロー


45になってから武器素材のためにソロで必死にID通ってます。
でも、橙素材なかなか出ません☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
たまにバグってボスが2匹いる時があります
素材2倍出たらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ハンターヒーロー

PT用はなかなか行く機会がなくて、
昨日初見でそらさんと2人で乗り込んでみました!
雑魚は途中で1回わけたけど、あとは問題なくクリア出来ました
もう1つの方も無事クリア出来て、メインクエやっと消化!
よかったよかった(*´艸`*)
ギルドのみんなもレベル上がってきたから、
近いうちにみんなで一緒行けるはず!
楽しみ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ハンターヒーロー


ハンターの帽子を拾ったのでかぶってみた
髪型がストレートに近くなって、雰囲気が少しお姉さんっぽく見えるかも
ハンターヒーロー

やっとまともな無期限騎乗をGET!
空飛ぶハクちゃんです
ハンターヒーロー

レベルの方は48になりました
素材集め頑張ってると、自然とレベルも上がる∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
めずらしくカンストまで@2になって、いつもよりだいぶ早いペースで自分でもビックリw
それだけ、今ハマってるってことだよねええ(*´艸`*)

前回テイルズの動画載せたら、ギルメンさんも結構みんなやってた事が判明!
やっぱりみんな趣味似てるんだなぁってちょっと嬉しかった

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

