07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-03 (Mon)
どもー!りりぃですヽ(。・∀・)ノ
ハンターライフにもだいぶ慣れてきました(*´艸`*)
ハンターヒーロー

正式が始まり、予想通りアバガチャきたー!
ハロウィン時期だし、くるかな~って思ってたアバでしたw
幻想でガチャ運はお察しだったので、ゲームマネーで頑張って買いました(*。◇。)
でも、かわいいから後悔はない!!
いつものごとく、ピンクに染色してみた
そらさんは自力でガチャから橙を引き当ててました
橙の出回りかなり少ないし、かなりの運の良さ(゚д゚)!
まったくもってうらやましい(。・w・。)
ハンターヒーロー
一緒に発売された帽子もすごくかわいい(*´Д`)
でも、服に負けないくらいのお値段なので試着だけ。。
ハンターヒーロー
パンドラもかわいかったけど、幻想と同じで後から欠片BOXなるものが
ハンターチケットで交換出来るんじゃないかと思って
今は我慢しておきます"o(-ε´- *)


キャラがそれぞれレベルアップして、新装備を早速作ってみました
笛は他の武器に比べてサイズが小さいのであまり目立たない。。
でも、45橙はピカピカに光っててわりとマシな気がしますw
ヒーラーブブリくんには杖を新調してあげました(*´ω`*)
ハンターヒーロー
お役立ちヒーラーブブリくんの見た目があやしすぎる
ハンターヒーロー

笛とは逆にデカすぎなハンマー(*´Д`)w
35武器の中ではこのレドラス産のやつが1番見た目好きです
ハンターヒーロー

45武器はまだ1つしか出来てないので、
獣を45橙で作り直して、水は新しく作らないと!
素材集め大変だけど、頑張ります(*n'∀')n
今持ってる武器はこんな感じ
 ドラゴン→45橙
 甲殻→35橙
 獣→35青   
 鳥→25青
 昆虫→25青

防具もそれぞれ秘奥セットとスピードセットにチェンジ!
強化は無課金の限界★2までヽ(´ε`●)ゞ
ステリセは無料で回数制限もないので、いろいろお試し中w
アクセもなにがいいのか、わからないので拾ったもので良さそうなもの使ってます!
何かおすすめあったら教えてください
そろそろ青アバも欲しいけど、見た目いいのはまだまだ高い(´Д⊂グスン
ファンタズマー欲しいです
ハンターヒーローハンターヒーロー


クラビの騎乗がめっちゃおもしろいので載せますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ハンターヒーロー
止まってると、そんなでもないんだけど
これが走りだすとヤバイくらい笑えますww
なんだろなー腕の振り方がおかしいのかな?w
クラビが乗ってるからおもしろいのか?!
とにかく、コレを見るとお腹抱えるくらい笑っちゃうので
ID中わたしの前は走らないでください!w
ハンターヒーロー



★おまけ★
テイルズシリーズ結構好き(*゚Д゚*)




関連記事
| ハンターヒーロー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

