09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-30 (Thu)
こんにちは!りりぃです(。・w・。)

いよいよ、今日からハンターヒーローの正式が始まりますヽ(。・∀・)ノ
なんとか正式前にメインキャラ40レベルに到達出来ました!

レベル上げもしないとなんだけど、
大好きな称号集めのためにフィールドボスのはしごばっかりで
肝心のクエがなかなか進みません(*´Д`)w
幻想神域でもおもしろい称号がたくさんありましたが
ハンターヒーローでは上の句と下の句を自由に選択出来ます。
いろんな組み合わせで自由に楽しめるのが( ・∀・)イイ!!
ハンターヒーロー

マイキャラ紹介を兼ねて、今の称号はこんな感じヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
メインの魔笛手
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー

サブの聖教士
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー


大金をはたいて、ぴーちゃんがギルドを設立してくれました!
タウンが早速開放されてたのでのぞきにいったら、めっちゃ広くてびっくり
ただ、維持するのが結構大変みたいなんだよね。。
先行き不安なギルドだけど、今のうちおもいっきり活用しておこうw
ハンターヒーロー

みんなで38IDに挑戦!
わたし以外みんな近接だからちょっと見づらいかな
ボス戦もアクションっぽくやりごたえがあって、おもしろいです(*´艸`*)
ハンターヒーロー

こちらはバトルコロシアム。
TERAの時にいつも遊んでいたフレさんも
ハンターヒーローを始めていて一緒に行って来ました
ガンナーさんと始めて一緒させてもらったんだけど、
ミサイルぐるぐるでカッコ良かったぁ
ハンターヒーロー

空飛ぶ騎乗とったどー!と喜んでいたのも束の間
顔がめっちゃリアルで怖かった
みんなで「蛾だー」って言ってましたww
まともな騎乗そろそろ欲しいよ~ィヂィヂ(o´・ェ・`)σ|
ハンターヒーロー


アイテムモールもすでに開放されてましたが、
正式が始まったら本格的にアバガチャなんかも発売されるだろうと思い
少し台湾公式の方を覗いてきました|ω・。)
魔女
ハンターヒーロー
軍服と羊角
ハンターヒーロー
十字架
ハンターヒーロー

ハンターヒーロー
騎乗
ハンターヒーロー

アバ思ってたよりかわいくて、早くも物欲センサー発動中
背中アバの十字架と羽は幻想でも似たもの(ほぼ一緒な気がするけど…w)
ありますね!
この騎乗見ちゃったらさ、
↑の蛾の騎乗の気持ち悪さが半端ないと思うんだけど(*。◇。)
課金パワーすごいね

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

