07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-28 (Tue)
どもー!りりぃです(*´艸`*)

1周年イベント中の幻想神域。
ハロウィンも重なり、かなり盛りだくさんの内容ですね
最近は、ハンターヒーローばかりで幻想に行けてないんだけど
アプデ直後に一回りしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ハロウィン定番のかぼちゃ!
1周年記念の頭アバは結構凝っててかわいい
幻想神域

ナディアで開催されてるパレード。
なかなかこの時間に行けなくて、昨日やっと見れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛すぎでやばかったw
SSだけじゃもったいないと思って、動画も撮ってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
ディズニーのパレード撮ってるような気分になってましたw
素人が撮った動画なので手ブレひどいですが、一応載せておきます|ω・。)ノ


はじめて見たのでルートがわからなくて、ウロウロしてましたが(;・∀・)w
終わったと思ったら最後は全体的に丸くなって止まってました。
1番印象的だったのは、アポロンのイケメンっぷりかなww
かっこつけてて笑えたよ
幻想神域


新しく実装された、アグホタも行ってきました。
ムラクモちゃん出てくれたよ
どっちもMAPが狭いのであっという間に終わった感じがしたかな?
相変わらずホタルのカメは痛かったですw
幻想神域

料理のシステムも追加されたので、取れてなかった成就を一気に片付けました!
はじめは動きが早くて無理だーーーって思ったけど
慣れてきたら楽しくできました(*´艸`*)
なにげに橙と紫を狙うのが難しかった
幻想神域


ラストはくつひもんちゃんと٩(๑´3`๑)۶
釣りアバの橙で染色がかわいかったああ
やっぱり釣りアバ最高(*n'∀')n
幻想神域


関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

