09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-26 (Sun)
こんにちわ!りりぃです
オープンβ中ですが、課金も始まり
ほとんど正式が始まってるような感じのハンターヒーロー(*´Д`)
スタートダッシュに遅れないようになんとか必死に頑張ってます
そして無事に転職出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

術士からの転職先は魔導士と魔笛手ですが、
悩んだ結果魔笛手になりました
魔道士は杖専門の純粋な火力で、
魔笛手は笛専門の補助もできる火力って感じかな?
ハンターヒーロー

だいたい職業を決めるときの決め手は
強い弱いじゃなくて、スキルエフェクトの見栄えです・・・w
杖も結構派手で良かったんだけど、魔笛手のエフェクトが可愛すぎて(*´▽`*)
音符がたくさん飛んでて、ツボすぎる(*´Д`)w
ハンターヒーロー

テストでのキャラクリが引き継がれていて、
作り直そうかとも思ったけど結局同じ見た目で続けることにしました!
サブはぜーんぶ作り直したけどねー(*´艸`*)
ハンターヒーロー

相変わらず変な騎乗ばっか拾ってます
サブが拾ったカエル。
乗ってる自分がカエルのようは格好に
ハンターヒーロー

やっとまともなのも拾ったよ
残念ながら1日限定です☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
ハンターヒーロー

余った材料でアイテム交換もできるのも便利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハンターヒーロー


34になった段階でメインクエが
「40になったら来てください」って言われてしまった(*。◇。)
頑張って6レベルあげます(´;ω;`)
クエの消化回数も50回と決まっているので、
ある程度やるとその日のうちにできることがなくなります。。
わたしは、30回消化できればいいほうなんだけどもww
まぁいつものごとくまったりやっていこうと思います
ハンターヒーロー

関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

