07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-22 (Wed)
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)りりぃです!


タイトル通り、ハンターヒーローの先行テストやってきました。
初日のログインできない状態がひどかったけど
それ以外はほぼ問題なく楽しく遊べました(*´ω`*)

キャラクリ悩んだけど、メインの術師はこんな感じ
ちょっと顔とかどうするかまだ悩み中だけど、ほぼ固まったイメージかなw
相方のウサギちゃんも自由に職変更できて
見た目もちゃんと変わってくれてかわいいです
ハンターヒーロー

今回も幻想メンバーで乗り込んだので
IDも行けたし、ほぼコンテンツは見れたかな(*´艸`*)
IDの入口がわかりにくくて
初日ハードしかないねーって乗り込んだらボコボコにされて
次の日ノーマルもあったよーってことでリベンジしたら楽々クリア出来ました♪
18IDノーマル。
ハンターヒーロー

こっちは28IDノーマル。
ペアでもクリア出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
属性の合った武器を用意して行けば
2人でもそんな時間かからずにクリア出来ました
ソロと違ってPTだと素材のドロップもいっぱいもらえるのでウマウマヽ(。・∀・)ノ ダァー
ダンジョンの回数制限があるので、ガッツリ周回っていうのは厳しそう??
ハンターヒーロー


負荷テストのボス討伐イベント。
非表示にしても、かなり重くてスキルでない・動けないで
気づいてた死んでるっていう☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
頑張って撮影だけしてきたよ!
ハンターヒーロー


みんなで自慢の騎乗ペットで記念撮影
ハンターヒーローの目玉?!でもある、
狩ったモンスターを仲間にして騎乗できちゃうってやつですねw
左から2番目の白い鳥はクエでもらえる騎乗。
他はドロップです。
カッコイイ・かわいい・キモカワ・キモいって感じで
街でもいろんな騎乗ペット見かけました
ハンターヒーロー

ハンターヒーロー

ハンターヒーロー
↑うちのサブっ子ちゃん|ω・。)


こんな感じで先行テスト終わったーっと思ったら、
オープンβがもう明日から始まるようです!(早っ
幻想の時もすぐ正式きたし、ハンターヒーローも同じかも?w
ゲームしてても幻想とほぼ同じ感じで遊べたし
テスト参加者も幻想民多かったんじゃないかな(*´Д`)w

ダンスエモもまったく一緒☆
ハンターヒーロー

でわでわ、先行テストお疲れ様でした!
またオープンβでお会いしましょうヾ(☆'ε`●⌒ByeBye☆
関連記事
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

