07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2] ☂雨風とともに☂

2013-09-18 (Wed)
2日ぶりの更新となりますが、PSO2はしっかりインしてましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
特に緊急「雨風~」を主にやってました!
人気というだけあって、この時間はロビーもいっぱいですごいですねー@@
ずっとハードで行ってたのですが、やっぱりベリーハード行かないとだめでしょう!ってことで、
制限解除クエも無事終わらせて、ラスト3日はベリーハードへ行ってきました。
おかげさまでLirikaのレベルは47!急成長ですよー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

出現BOSSなど。撮影できたもの一部だけですが⇓
PSO2
PSO2
PSO2
PSO2
⇑これめっちゃインパクトあるww
PSO2
BOSSじゃないけど、シングルエリアでケーキ屋さんもでた~
でも、スルーしちゃった・・・ごめんなさい(/ω・\)チラッ

レアエネミーなんて今までラッピーしかなかったんだけど、こんなに会えたよ~!
感動だー(;゚∀゚)=3ハァハァ
PSO2
そしてそして、記念すべき初☆10アイテムはこちらー!
PSO2
キラキラいっぱい!
pso2
これは一部ですが他にも新しいテクニックいっぱい覚えられました♪
PSO2
武器はさすがにでなかったけど、雨風大好きになりました♥ 
しかも、さっき公式のぞいたら継続するみたいで!
またしばらくは雨風ばかりになりそうです(*´艸`*)
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

