07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

キャラクリは楽しいな♪

2013-08-25 (Sun)
8月に入ってからPSO2を始めたわけですが、7月に新種族と新クラスができていたので迷わずこれで作成!
マビ英とドラネスはキャラクリがそれほど細かくできないので、とっても新鮮でした♪
自分好みのかわいいキャラができて満足!
でもでも、なんせ初めて作ったので後から気になる部分がチラホラと。。
特にあごのライン・・・もう少しシャープにしたかったなぁ(´;ω;`)
pso20130823_182813_002_convert_20130825014330.jpg
で、名前とるために続けてもう1人も作成。
Liriaが結構奇抜(?!)な感じにできたので、思いっきり普通な感じで作ってみました!
うんうん、かわいい(*>ω<*)
早速スクラッチにも手を出してしまったので、手に入れたコスチュームを着せて~
これが楽しいんですよねー(*´艸`*)
pso20130823_230453_000_convert_20130825014424.jpg

今のところ、クエスト適当に消化して緊急クエに乗り込んでるくらいかなぁ
クラスとかもいろいろ変えたりできるみたいなので、そのへんは調べてやっていきたいと思います!
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

