09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-29 (Mon)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

以前からゲーム画面がちょっと狭いなぁと感じていて
思い切ってワイドの23インチのものに買い換えました(*´艸`*)
かなり視界は広くなったので見渡しはいいのだけど
カメラの移動とかイマイチまだしっくり来ませんw
チャット窓も今までの視界の位置より端にあるので、ログに気づかなかったり(;・∀・)
撮ってから気づいたけどSSもワイドになってて(当たり前だけどw)
今回なんかちぐはぐは大きさで混ざってます


いつもピンクばかり着ていたりりあちゃんですが
最近は真っ赤になってウロウロしています
白の部分をホントは深紅にしたかったんだけど
手持ちにもオクにもなくて代わりに白にしてみたら
思ったよりかわいくて、わりと満足してます(*´Д`)w
幻想神域


まったり生産ライフを過ごしていたわけですが現在のランクの方がコチラ
幻想神域
前回からまた1つずつUPしてます。

●考古学ランクアップ
幻想神域
●採集ランクアップ
幻想神域

そして、今回の目玉は当然これですよおおおお
幻想神域
釣りアバとったどおおおお!!
緑だけどね☆
だいぶ、着てる人も見かけるようになってやっぱり人気商品ですね


箱入り娘のサブ琴ちゃん。
メインクエの最中に70になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サブクエのレジェンド(琴)も同時に達成♪
幻想神域

それから、久々にアイテムタイトルもGET!
幻想神域
幻想神域



さて、目下の目標だった釣りアバターもGETして嬉しい半面
次の目標が見えてきてません。。
70装備もまだ全然出来てないので、普通はそっちに力を入れるべきなのですが
あまりにも高いレシピと生産費用(´;ω;`)
サブクエと冒険バッジもある程度まで消化して
特にやりたいことが見当たらない(≡ε≡;A)
幻想神域
幻想神域
 

幻想にはフレさんもいっぱいいて
一緒にID行ったり、おしゃべりしたり楽しく遊べてはいるのですが
ちょっとモチベが維持出来ない状態です
そんなわけで、ちょっと新作やら他のゲームも見てこようかな~と思います!
なので、今回をもって幻想神域のブログはひとまず終了します。
テスト開始の時から書いていたので、ちょっとさびしいけど
しばらくはゆっくりしようと思います
ブログ自体は残して違うゲームの内容だったり
幻想の事もたま~に気まぐれで更新するかもしれません(*´Д`)w

ブログ終了に伴い、ずっとお世話になっていたランキングの方も
今月で1度抜けることにしました。
今までたくさんの人に読んでもらい応援してもらえて嬉しかったです!
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

幻想神域はアプデも頻繁にあるし、またやりたいことも出てくるとは思うので
引退は今のところ予定していません。
なんでフレのみんな、これからも遊んでね

幻想神域


そして。。
手軽なブラウザゲームだったので、とりあえず潜り込んで見てる人狼オンライン
スマホアプリなんかでもある結構人気の推理ゲームです。
まだルールや用語に慣れないので観戦ばかりですが
それだけでも結構楽しめてますw
人狼オンライン

関連記事
| 幻想神域 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

