09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】懐かしの地へ

2014-09-25 (Thu)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

昨日実装されたメインクエ、早速終わらせて来ました!
前提クエの炎獄&海龍へ。
炎獄20層でアイテムを使うとなっているのに
勝手に最終層だと思っていたメンバー
そのまま通りすぎて最後までいってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リセット前だったので、2回目突入して無事終了!
20層ってイフ部屋じゃないんだよ!また普通に通りすぎそうになったし・・・!w

続いて、海龍へ。
1人用ってどっかで見た気がしてたけど
どーやら5人でもアイテム獲得できるみたいでした(*´艸`*)
こちらも無事クリアして懐かしの場所へ
キャラを作った時に来たこの場所に再度やって来ました

幻想神域

幻想神域

ネタバレになってしまうので、ここではこのくらいの紹介にしておきますが
無事ストーリーを進めてクエ完了。
タイトルGET出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

それから、クエ報酬で武器アバもらえました!
残念なことに、書のアバは異界武器とまったく一緒(*。◇。)
しかも光ってもないし。゚(゚´Д`゚)゚。
サブに回したくても75以上だしね。。
そっと倉庫にしまいました
幻想神域幻想神域


その後、幻神殿堂いこー!ってなったのですが、
時間も遅かったしりんちゃんとぴーちゃんと3人で行くことに(*´Д`)
アテナに会いに追加された光ルートで出発!

カエサルの色違いクレオパトラもいました
どーやら、片方倒してから8秒以内にもう1体も倒さないと
倒したほうが復活してしまう様子
幻想神域

朱雀もなかなか痛かったけど、1番大変だったワルキューレヽ(。・∀・)ノ
反射痛すぎだし、渦がいっぱいだし
3人であれこれやってたけど、結局引き撃ちしたらものすごく簡単に倒せました
幻想神域

そして、最後はアテナさま
今、ちょうどチケBOXの欠片集めてるところなんだよね.゚+.(´∀`*).+゚.
この前に戦ったワルキューレで苦戦した分、アテナは楽に感じましたw
それでも、やっぱり光ルートの方が難しいのかなぁ
ルート2つになったんだし、入場回数も増えたらいいのにね!!
幻想神域


それから、追加されてた毎日イベ。
期待してたけど、結構めんどくさかった!w
アカウント内キャラで共通かと思ったら、別々だしね。。
昨日は全部出来たけど、毎日全部は厳しそう
幻想神域



人気ブログランキングへ



この先ストーリークエのネタバレあります
    自分で見たい方はスルーしてください
今回のストーリークエはムービー満載で、なかなか見応えありました(*´∀`*)
以下ダイジェストで~
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

クレメンス様最後カッコ良かったよおお!。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のお言葉。
聖剣を求めての新章が始まる・・・!って感じで終わってしまいました
なんかダンジョンあるのかと思ったら、ムービー見て終わりっていうねw
クレメンス様の後継はエマ様というだいぶ若い女性。
今まで登場してたのかな?
まったく記憶にないのですが、この緊急事態にいきなり後任が決まるってことは
クレメンスの娘とかなのかな~っと勝手に思ってみたり
幻想神域

最後はダークナイトの想い人、アリシアさん。
めっちゃ美人さんだったあああ
白黒でしか一緒撮れなかった!残念(´Д⊂グスン
幻想神域

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

