07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-24 (Wed)
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)りりぃです!
今日はメンテが長いので久々に更新いってみよー

先日使っていた精霊の期限が切れたので、
しばらくはまったり生産でもしよ~かなと思ってたら
まったりしすぎてイン時間まで減ってしまった今日このごろ☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
一応前回からはランクは1つずつ上がってます

幻想神域

●考古学ランクアップ
幻想神域
●採集ランクアップ
幻想神域

どーも、ひとつに絞って上げることが出来ないみたい
それでも釣りアバ優先なので、キング釣りの時間だけインしたり~で頑張ってます。
コインで餌が直接買えるのがホント助かります
餌集めがめんどくさくてキングいいやーってなることも多いもんね。。

タイトルが未取得だった新マップの橙100匹も
コインで餌を買えるようになったおかげで睡魔に負けることなくGET(*つ∀・`)σ
●カメ100匹
幻想神域
●クラゲ100匹
幻想神域


もともと料理が好きで、採集は趣味と化してたので苦ではないんだけど
どーも初期マップの方では経験値がもらえなくなってた
ランクが上がると、MAPも上位に移らないとダメなんですね~。。
そーすると、ますます競争率が高くなってしまう気がするよ(≡ε≡;A)コマッタ

幻想神域

食品貯蔵庫の琴キャラのかばんはこんな感じ(*´Д`)
共有倉庫に入ってるのもありますがw
生産システム実装前から、デイリー採集とか寄り道して集めました。
料理成就や錬金で使ったりもするけど、ほぼこのまま腐ってしまう気がする(*。◇。)

そんな琴ちゃんですがキング釣りのおかげで
量産された辞典を食べさせてたら69まで上がりました
どーせなら70にしちゃおーなんて思って
メルーニャから放置されてたメインクエを進めて
新マップの方まで来れるようになりました(*´艸`*)
ここからはクエの経験もだいぶウマウマなので
クエ終わる頃には70なれるかなと期待してみたり

辞典育ちの箱入り娘なので高レベIDで活躍する機会はないと思いますが
サブの異界付き合って~っとなれば喜んでお邪魔します♪ ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
幻想神域

今日のメンテでまたいろいろと追加がくるみたいですが
個人的に気になるのは
ボーナスアイテムがもらえる!毎日イベントシステム実装!
わりとデイリーとかは好きで消化してる方なので、ちょっと期待かな


★おまけ★
●ダークナイト30討伐(ソロ)
幻想神域

今日も日が沈む~
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

